トーヨー折り紙 ケーキ2 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

よい子だね~って褒められると嬉しいよね!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


褒めて褒めて♪

こんちは!

今日はいい天気になって良かったですね♪

昨日の続きですけど



チョコケーキですよ♪

今日はね

リニューアルオープンした
ホンダカーズ愛知の本陣行ってきましたよ♪

来場プレゼントの
両口屋の千成もらってきましたよ♪




 グランドオープンの刻印入り♪



いや〜、
お茶と一緒に美味しく頂きました♪


久しぶりにレジン出リング作りました。



ほとんど百均のパーツで構成してます(^^ゞ



カップがちょっと欠けちゃったのが残念ですけどね。

でも、自分にはかわいい作品ですよ(^^♪