今日は地下鉄記念日 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

地下鉄、よく乗る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日は地下鉄に乗って新栄スペードボックスに行って来ました。



スペードボックス名物
黒カレーと赤カレーの合体技
ハーフカレー♪

そして、でっかいカキアゲがのった
年越すそば♪

どちらも¥500

結局 一組目のAZURE#だけみて
あとは睡魔に襲われたので帰って来たけど
まあまあ
いいライブの締めくくりだったんじゃないかな♪


じつはね!

チョコエッグ
シークレット出ましたよ♪



ミッキーがミニーを
お姫様抱っこしてるのかな?


こちらはたまに行く¥100shopの
面白グッズ♪

羽ペンの形したタッチペン


ゴールドとシルバーの2タイプの中から
シルバー チョイスしましたよ♪

そしてこちらは
お魚のプリントペンケース



 めちゃめちゃリアルだったんで
かごに入れちゃいました♪

今年もあと明日で終わりですね♪

いい終わり方したいですな♪