今日はシャンソンの日 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

シャンソンって何か知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


シャンソン………
シャンソンって

知ってるのは淡谷のり子さんかな?

おの人演歌大嫌いって言ってましたね。

「わたし、演歌大嫌いなの。あれ聞くと気持ちが沈むのよね…………着てはもらえぬセーターを寒さこらえて編んでます…………編まなきゃいいじゃない!」

って言ってたんですよね(*^^*)


編む……と言えば

やっとマフラー完成しました!



約170cmぐらいまで編んじゃいましたよ♪


 でもね
まだこの時期はこのボリューム早すぎたようで



 もうちょい雪が降りだしてから引っ張り出そっかなf(^_^)


 ミニストップのカツサンド
初めて食べたけどなかなかのボリュームの上に美味しいのね(^.^)



 そして
よく行くお好み焼き

今年最後の玉子入りとミックス


さらに
よく行くスーパーの洋梨


 久しぶりにダイソーで買ったリンゴカッター使おうと買っちゃいました。

やっぱり
いいグッズだね!

カツサンドもお好み焼きも
洋梨も

美味しかったわ~♪ヽ(´▽`)/