今日は映画の日 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

一番好きな映画教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


一番は
ディズニーのウォーリーかな。



DVD含めたら10回以上観ましたよ٩(•ᴗ• ٩)

今日は映画の日

ミッドランドスクエアシネマで
これ観てきました。


鋼の錬金術師

とにかくハガレンあんまり知らないボクみたいな人でも面白い作品でした。

せっかくなんで久しぶりに
チリドッグとコーラのセットも美味しかったな ´ω` )/



エレベーターから見下ろすと
2階のイルミネーションツリーが綺麗でした。



来る前に買ったんですけど

雑誌smartの付録
本屋さんを通ったらめちゃめちゃ欲しくなって即買い
そして即使いΣ(///□///)


とにかくでかいんですよ!
コレ



付録付きの雑誌

これからも見逃せません!


PS



ラバーブレスレットも買っちゃったんですよねΣ(///□///)