今日は作品おやすみします | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

ちゃんとしたカメラ、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは!



やっぱり携帯にカメラ付いてるっていいですね。

たまにイベントとかで被写体に携帯向けてると周りは一眼レフやらハンディタイプやらどえらいの持ってるの見てたじろいちゃうんですけどねΣ(///□///)


またネットで買った商品が届きましたよ。

ハートマークがクリップになってる
いわゆるナースウォッチですね。


実質¥398なんだけどポイント使って¥160で入手しました٩(•ᴗ• ٩)

これ、いいとこはデザインもだけど
看護師さんが使うからなのか襟元や胸ポケットに付けて時間を確かめる際時間が見やすいように6時の下がチェーン付いてます。

普通に看護師さん以外でも便利でオシャレな時計です。


そして何気なく食べたくなったネーブルオレンジ


 まん丸で見た目暖かなボディの中にはジューシーなビタミンCが潜んでました ´ω` )/