ら〜〜めんの福♪ | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

家族でごはん食べてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


独り身なんでね(^^ゞ

こんちは!



今日は飛行機雲がキレイな青空でしたね。

マイクロブロックの
アヒルの親子


このシリーズ大好きさ(^^♪

らーめんの福

行ってきましたよ♪


噂に聞いたとおりのトッピングΣ(゚Д゚)


普通のサイズでこれ!
スープも旨いし、麺も食べやすい♪
お昼時とあって厨房はバタバタ

もやし少なめでネギ多め!

慣れた常連のお客さんはオーダーも慣れたもの。


この間久屋大通のイベントでもらった
餃子の無料券使ってきましたよ(^^)v


焼き加減といい、具の多さといい
文句無い餃子でした(^^♪


 先日ね。
ガチャガチャやってきたんですよ♪

素体ボディ+素タンド
なかなかの柔軟さ

別売りでイロイロアイテムも存在します。
今回はビニール傘をゲット。


いい感じです(^^)v

ついでにななちゃんも
真っ黒になってましたよ(・o・)




ビッグカメラで¥500以上買い物するとこれもらえるんですよね♪


ビッカメ娘 ピックロたんだって!


週ごとにもらえるカード違うみたい(゜゜)