今日はハロウィンの日 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

今まで何の仮装をしたことがある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いや〜楽しかったなあ(〃艸〃)ムフッ



もうね、
強者共の夢の跡・・・じゃないけど

とにかく来年もなんかやりますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そんな時期

名駅ななちゃんもお着替えの最中٩(•ᴗ• ٩)


いやん!Σ(///□///)


 なんか
夜はあったかいな ´ω` )/


今日も作ったのがコレ

セリアのMicroBlock


キバタン

オーストラリアオウムの中でも広く分布している大型のオウムの一種である。オーストラリアの内外でしばしばペットとして高い人気を博すが、オーストラリアの穀倉地帯では数が増えすぎて害鳥として銃で撃たれたり毒殺されたりすることがある。しかし、オーストラリア連邦法規により保護された種であることから、駆除には政府の許可が必要である。(Wikipedia)

そそっ!
今夜はひっさびさのマック!

グランテリヤキセット


甘辛ソースにレタスとトマトはぴったんこですね!

そのまた帰りにセブンイレブン寄って
こんなの見つけてきましたよ!




森永ホットケーキ風プリン

確かにホットケーキ風だわΣ(///□///)