ペーパーダイノ てぃらのさうるす | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

真珠のアクセサリー、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


持ってるわけねぇじゃん(・.・;)


今日も暑いっすな(_ _;)


今日は恐竜です



ティラノサウルス



骨格標本から推定される成体の体長は約11 - 13m、頭骨長は約1.5mで、その体重は概ね5 - 6tと推測されている(体重に関しては異説も多い)。発見されているティラノサウルスの化石はそれほど多くはなく、2001年の時点では20体程度であり、そのうち完全なものは3体のみである。(Wikipedia)
 これもノリ不要の簡単?な切り抜きだけのペパクラです(^^)v


 最近よく行くドラッグストアで
アイスキューブ買おうと思って行くんだけどなかなか買えません
 お店の人に聞いたらお昼過ぎぐらいにいつも届くらしいんです。
 そんな時間行けないんだな(*_*;


そんな訳で 今日は
ロッテの爽


 冷凍みかん



 シャリシャリ感が口の中で気持ちいいんだな(^^♪

でも、途中頭キ〜〜ン(ーー゛)



 前々から思ってたんだけどね



 エリワンくん

めちゃめちゃかわいいの!

CM流れる度に目尻下がるの(ノ´∀`*)