折り紙【マガモ A・B】キリンメッツ! | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

何時に寝たら早寝?ブログネタ:何時に寝たら早寝? 参加中



こんにちは!

最近サボり気味で申し訳ありません(=^・^=)

 そうですね早寝と言われるとやっぱり自分の場合は9時か10時ぐらいでしょうか(=^・^=)

 最近は夕方に寝てそのまま朝って言うケースもあります(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ



 今日の折り紙です

{B717A47F-3072-4B12-B4FF-F485B3C7003E}

{6F40977F-7DD6-44B0-8262-2D0E6CB0B109}

{E41D4907-5ED1-47D2-988E-4CA9E391C3A8}

{1D921FD9-A13B-4F1F-8BB4-84B57EF5BE5C}

体長50-65 cm翼開長75-100 cm。繁殖期のオスは黄色のくちばし、緑色の頭、白い首輪、灰白色と黒褐色の胴体とあざやかな体色をしている。メスはくちばしが橙と黒で、ほぼ全身が黒褐色の地に黄褐色のふちどりがある羽毛におおわれる。非繁殖期のオスはメスとよく似た羽色(エクリプス)になるが、くちばしの黄色が残るので区別できる。幼鳥は、くちばしに褐色みがある。(wikipedia)


 


 朝から曇り空
夕方近くから雨模様


 こんな日はメッツコーラ(=^・^=)Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン




{58547E2C-E5DB-4C34-AC44-35DFC97C7026}


メモスタンド、携帯スタンドにも使えるってオマケです(=^・^=)


{47A796A8-CE64-407F-A32D-071653348D56}



 今夜は20:30から大曽根駅で路上ライブ



{70EE3179-302E-4E64-B863-87A84916834C}


 まだまだ3人での演奏ですが
早く4人のフルバンドスタイル待ってます(=^・^=)





ペタしてね