折り紙【ウグイス】 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

この春、出会いや別れはあった?ブログネタ:この春、出会いや別れはあった? 参加中



ありましたよ!

最近の僕は少し笑顔です。
笑う門には福来たる

暗い顔していても何も生まれません。

 不思議と人が集まってきてくれるのが嬉しいです


今日の折り紙は

{04B5192B-89E3-4B91-A8CC-46C48FF19205}

{7EB592AB-956A-4300-80A4-50EAE6FD1E86}



に分布する留鳥。ただし寒冷地の個体は冬季に暖地へ移動する。平地から高山帯ハイマツ帯に至るまで生息するように、環境適応能力は広い。の多い林下や藪を好むが、さえずりの最中に開けた場所に姿を現すこともある。英名の「Bush Warbler」は藪でさえずる鳥を意味している。警戒心が強く、声が聞こえても姿が見えないことが多い。(wikipedia)



 今回はツナマヨネーズと塩むすびで

ワンピース クリアファイルゲットしました


{0E9F3281-16C7-41B0-AC07-B10E72619F4F}



 今好きなものが食べられて
自由に動き回れること
寝起きする場所があるこを感謝したいと思います

 この地方にも地震の影響が来ないとは限りません
 今の状況が他人事じゃないということを肝に銘じなければいけません。





ペタしてね