折り紙【火の鳥】 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

ペヨング食べた?ブログネタ:ペヨング食べた? 参加中



 こんにちは!

ペヨング?
なんだろ?ペヤングだったら聞いた事あるなぁ
……と思ったら姉妹品なんですな(´ー`)

 見つけたら手に取ってみたいものです(σ゚∀゚)σ


 今日の折り紙は

{86693082-4AC7-431C-A049-F4DB226A9C85}

 火の鳥


{47A008BA-C057-4013-A97C-47492FE27EEC}

 
  • птица: 「熱鳥」) - ロシアの民話・伝承。一般的なイメージとは異なり、鳥それ自体が燃えているという描写はほとんどない。しかし民話の伝承を離れると、名前からイメージされるように炎に包まれているとされることが多くなる。(wikipedia)

 
 昨日の夜は
先日のイベントで買った
静岡 クラウンメロンカレー

{77318C18-B75F-47F4-A31E-D33E1900A657}

 なぜメロンカレーなのかわからなかったけど
メロン入ってたのもわからず完食( ̄┓ ̄)ゲフッ


{3D02BCE4-EA71-4958-800C-3344057CA793}

 またまたゆるキャラ君たち


{FC5E3A1E-51DF-4F6C-96E5-91A04C91CF4C}

{FE327E1D-0C8D-47FE-ACAD-5FB91D5CBDA9}

{CE92F942-5992-4FAF-ABC8-A08C50624314}


 また名古屋に来てねヾ(@⌒ー⌒@)ノ





ペタしてね