おりがみ【ハサミムシ】 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

体調が悪くなる季節ブログネタ:体調が悪くなる季節 参加中



 まさにこの時期ですね!

風邪はもちろん、関節が痛くなったり
もう大変なんす(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ


 今日のおりがみです



{F5681FD7-D44C-4FE2-985B-8B7BD446B458:01}

 ハサミムシ

{A9B6DA41-FF8C-47EC-BE8C-4A7FEBC1CEBC:01}

 に隠れているものが多い。一般に肉食性が強く、草地や砂地などでダンゴムシ、鱗翅目幼虫などを鋏を利用して捕食する(外部リンク参照)。しかし草食のものや、洞窟コウモリを食べるもの、あるいは寄生するものもいる。最大のハサミムシはセントヘレナオオハサミムシで、80mm 近くになり、密林開発のため絶滅の危機にある。
 (wikipedia)


{AB957F77-5993-49CE-9B0A-998C0407BC70:01}

{862975DD-19A2-47BC-8B1E-894AABB7726D:01}


 先日amazonでオーダーしたクッキーです

{D79FDAFC-160B-4CA7-8851-6AC331E46404:01}

 前の日に注文して次の日の午前中(昨日)届いたのにはびっくりでした!
 amazon仕事早い!ヽ(。>▽<。)ノ


{90E21D92-C7D8-4CEF-9B55-7CB6D8BE2B40:01}

 味はというとアップルパイ

イヤァー今度はお茶と一緒にゆっくりだいじに食べたいですな(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ



ペタしてね