初「チョークアート」 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

今日の夜、なに食べる?食べた?ブログネタ:今日の夜、なに食べる?食べた? 参加中



 こんばんは
今夜はソフトバンクさんからもらったこのどん兵衛をいただくことにします(=^・^=)

{B7C7C921-F503-4F00-B330-A19EAE6D824D:01}


 実は今日久しぶりにオアシス21に行ってきましてお買い物1,000円以上を楽しんできました
そのレシートを持っていったのはチョークアート教室です


 ブラックボードに思いっきりチョークでアートを施すって言う体験イベント
月に何回かやっているのですが今回初めてチャレンジしました

 我ながらまぁまぁだと思います(=^・^=)


{9215B845-48E2-4D90-8A78-BE6EBD642C49:01}

 結構時間食いましたから∪・ω・∪



 そのレシートはスリーコインショップでこんなの買いました

{6DC8103E-1F9A-4D6B-8194-E81C4ADA111A:01}

 これはイヤホンのコードを巻くやつですね


{7607BD63-E884-4BD7-890C-FAFFAC25565D:01}

 でこれはトートバック
300円とは思えないしっかりした生地とデザインです(=^・^=)


 そしてこの年になってもまだ止められないハッピーセットをマックでいただきました

{D0B680F6-93FB-43F1-8B33-B868A3AD2C92:01}


 今回はマックオリジナルチョロQですよ(=^・^=)


{0AE70F74-A639-43AA-87F8-4D8175D7DD96:01}


 そしてオアシスに立ち寄る前に伺ったのは 
久屋大通り公園の九州祭です

{50B53979-694B-4C3C-8A7D-33B891BE4872:01}


 今回もゆるキャラちゃんたちがいっぱい押しかけてきました


{3BE70488-A023-48E7-8DD6-B9A047BB209D:01}

{361ACFEF-29F2-4EC7-B24B-CF3FCADFB522:01}

{AF8A44E1-F3B4-4BF2-9641-80902BDC83A3:01}

{C7D666B2-C16D-4B80-93D6-00961F0870D7:01}

{3FBFB6C7-07D0-4886-A2B6-A5E9BD892D8A:01}

{5258A3A4-6879-4B51-BF03-0A5F34B5F441:01}


 これなんか名前忘れれたんですけど
イワシのげんこつ……とかそんな名前でしたっけ(=^・^=)
 結構おいしかったですよ

{EA4D0FE2-732D-4445-A552-B35C963EC578:01}


 今回もお土産いっぱいもらいましたけど中でも1番嬉しかったのはこの消せるボールペンです

{DDD8C5AF-0D0D-4508-AE68-80E3099FC684:01}



 さまた今週も始まります

 先ほど会社から連絡があって今週の週末の仕事の打ち合わせとお願いみたいな事でした

 なんだか頼りにされてるみたいなのが嬉しく思えたひとときでした

 てことで今週も頑張ろうかな(=^・^=)






ペタしてね