おりがみ【さるかに合戦(くり)】 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

ビンゴや抽選で当てた今まで1番豪華なものブログネタ:ビンゴや抽選で当てた今まで1番豪華なもの 参加中


ありますよ!

USJのペアチケでしょ
それから、スキーウェア
仮面ライダー放送1000回記念の記念Tシャツ……

 けっこう当たってますね(=^・^=)


 今日のおりがみは

{8FF06A5B-0E1B-4444-A75D-1DC70A29C392:01}

 こちらも「さるかに合戦」にでてくる


{85A9DE6F-53BB-44AB-8B91-9EF255D465F6:01}

 なかなか立体的にできてます(=^・^=)


{B82259D4-3939-4C4A-BDF8-03D92346EDF6:01}

{91E69F52-C5EA-493E-BBAB-FD6C0DED988B:01}

{662B10DD-96D6-42E6-8403-786BA91E27B6:01}

 


最近どんどん閉店するお店や改装するお店が家の近所にできています

 まだまだ元気なセブンイレブンで見つけました
 午後の紅茶にティーグルトなるものが出てきましたよ

{E9EF7089-7658-45F6-B6E4-109C7F8B2530:01}

 味はと言うと
ヨーグルトと言うよりピルクルって感じでしょうか(=^・^=)




 ついでと言ってはなんですが100円ショップセリアでも面白い物見つけました

 はんこケースがなかったので探しに行ったところこんな面白いものが


{A22DDF7A-D93D-45F5-8810-01A29AE1A6C7:01}


 ケースに自分の好きな写真を入れられるで代物です

{932A3066-E7FF-48F5-9707-95755A8F8C25:01}

 とりあえず最近猫が好きなのでこんな写真をチョイスしてます
 



ペタしてね