プリント折紙【おりがみれっしゃごっこ】 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

喋れたらうれしい言語ブログネタ:喋れたらうれしい言語 参加中



 やっぱり英語かな(=^・^=)


 こんばんは!

 先日 リサイクルショップで見つけたプリント折紙
 【烈車戦隊トッキュージャー
の列車ごっこセット

 ちょっと作ってみました。

{1535872E-9882-4835-BDBB-8E4C70107FA2:01}

 セットの裏はパノラマシートになってます。

{DE7366A4-4F83-4302-A9A5-6A9DC25AC6E3:01}

 更にやっぱりプリント折紙も充実してますよ(=^・^=)

{58879392-AEEB-4F07-8D67-6AE58B76A1CE:01}

 レッドレッシャーからビルドレッシャーまで簡単に折れるプリント折紙

{DB224283-D0AD-40A7-9CF2-F09CF13F3E28:01}

 こんなバッジの折紙もついてます。

{A641A2B5-FC8D-44F7-BAE6-87A82EE96A4F:01}

{3CEBE080-8E98-4A18-8742-7752058B6BF2:01}

 こんな風にして並べると楽しいれっしゃごっこができます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

{28DA1BBD-7AEB-472C-A49B-433085A84F9F:01}

他にも車掌の帽子が付いていて裏返すと

{20D1A93A-9D90-439D-AB25-1485C0A8BE58:01}

 トッキュー6号 のお面にも(〃艸〃)ムフッ




 お約束のペーパークラフトはまたの機会でお願いしますm(_ _)m


 今日のおやつは

{97991604-0FDE-4063-B353-E5E6F880094D:01}

ピザパン

 柔らかいパンズにしっかりかかったピザソース。マヨネーズ味ドレッシング、玉ねぎ、チーズ、ボロニアソーセージがしっかりかかっていてレンジでチンするとさらにおいしいんですけど
しなくても充分美味しいピザパンでした(=^・^=)




ペタしてね