当たったのね〜〜(´ー`) | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

SMAP解散って、寂しい?ブログネタ:SMAP解散って、寂しい? 参加中



 もう先週からでしたっけ聞いたのは?
いきなりの話でびっくりしてますよ!

 キムタクだけ残ったって言うのも

 まぁでも一人一人立派なエンターテイナーですから解散後は立派に芸能活動やってくんでしょうね(=^・^=)


 今日は前前から風邪っぴきの体を押してなんとか今週中に終わらせなきゃいけない分だけお仕事片付けてきましたよ。

 そしたらねちょっとしたご褒美が来たんですよ(=^・^=)


444444

 これ、なんの数字かと言うと
 自販機のジュースもう1本当たっちゃったんですよね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 もう一本は飲んじゃったんで

{1A474A96-275E-49D0-A481-D2E7CDCB5923:01}

これだけ持って帰ってきましたよ(=^・^=)




{A66062A8-7685-4EF8-B941-77A453C7003C:01}

 ついでにドンタコスも買っちゃいました(´ー`)










ペタしてね