ペパクラ【ドライブ マスク】+Palet定期路上ライブ | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

好きなおにぎりの具【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:好きなおにぎりの具【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中



 やっぱりおかかかな(=^・^=)

コンビニだとツナマヨも外せないなぁ。


こんばんは!

今日も作っちゃいましたよ(´ー`)

{BB19C1EA-4C14-4636-90C8-B2C652C0350C:01}

キャンディループ
今度はグリーンのラメ入れてます(´ー`)


 そしてまた作っちゃいましたよ(´ー`)

{CF306D34-700B-4CBC-AE8E-C594A5EB507A:01}

 仮面ライダードライブ
タイプスピード マスク
ペーパークラフト


{15217EF2-B596-4486-AA27-61FA785A2911:01}


やっぱりドライブってだけあって眼のディテールには作者さんに感謝です(=^・^=)



 今日のおやつは


{2E0492BE-6574-4816-90AE-C92B7D99AB90:01}


第一パン だいめいけん三代目監修
オムレツパン

{4C098208-493E-4B22-9762-FD137EF89C42:01}

 見た目の黄色い生地にケチャップって言う心配りから卵やハムそしてフィリング入りって言うのにもさすが3代目の芸の細かさです(´ー`)


 フィリングFilling)は、製菓製パン材料の一種で、菓子パンサンドイッチケーキなどの具材。もともと詰め物を意味し、菓子パンなどでは中に詰めたものを、サンドイッチなどでは間に挟んだものを差す。これに対し、トーストの表面に塗ったバターマーガリンジャムなど、表面に塗るタイプのものはスプレッドと呼ぶ。饅頭の餡など和菓子では、通常はフィリングとは呼ばない。 (Wikipedia)




 今日は久しぶりのPalet定期路上ライブ



{8A7F8CD7-8DA8-4734-AD4F-27D5072591AF:01}

 ギター・ボーカルのカナダさん
キーボード・コーラスの貴子さん
ベースの古田さん

 の3人で寒い中演奏してくれます!

 愛知県名古屋市 金山駅に本日お越しの際は
南口で20:00ごろから始まりますよ!

て事で19:00頃からあったかくして出かけたいと思います( ̄+ー ̄)




ペタしてね