ペパクラ【ゴーストマスク】 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

三十路・四十路になって気づいたことブログネタ:三十路・四十路になって気づいたこと 参加中



 ズバリ坂を下りるのは早いってことでしょうね!

 それよりも今までこんなことをになるとは?
って言うことがいっぱいありましたね
まずは郵便局の民営化ですね

そして電力の小売

 今のところ中部電力ですがまだどうするのかも決めておりません


 今日も時間があったので作ってみました


{BE981F35-429E-4F56-A849-8B0D5CB11569:01}

 キャンディループ

 ブルーのラメを少しずつ編みこんでます(=^・^=)



 そして久しぶりに仮面ライダーのマスク
ペーパークラフトです



{ED817CFF-672A-4D40-B016-8757AE8AFA88:01}

 仮面ライダーゴーストオレ魂

のマスクを見つけたので作ってみましたよ(´ー`)



{F63F1DD7-5A57-450F-99E5-0E45C4A8B6FA:01}




 今日のおやつ

{2A2CE0AD-5DE4-42BE-AE5F-09E7751A27F4:01}

 大福みたいなホイップあんぱん


{917F4487-E915-4D9F-953B-02A40C89A21F:01}

 ホイップクリームと小倉あんがモチモチ生地の中で仲良くお出迎えしてくれましたよ(=^・^=)



 今日も寒中って言葉がぴったりな1日でしたねლ(ʘ▽ʘ)ლ

 少しノドがおかしいのでお出かけにはマフラー、マスク
 帰宅にはウガイ、手洗いで乗り切りたいと思います( ̄+ー ̄)






ペタしてね