ペット折紙【イカ】+パン作り体験しました! | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

2015年1番の思い出【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:2015年1番の思い出【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中



 こんばんは!

今日は本当に最高の思い出ができました!



{E34C4A15-0B1C-44F4-AADD-56A8FDDBF2C3:01}

 クリスマスを過ぎたらもうお正月に一直線のななちゃん


 そんなななちゃんが立っている右側の建物には名鉄百貨店が

 そこのABCクッキングで人生初のパン作り体験をしてきました!



 その前に今日のペット折り紙!

{7F5C6AC0-5D24-41E5-B4D7-8399EE116FD4:01}


 何故かイカ です(=^・^=)

{4D0FE28A-347C-4126-A5C9-D9620723312F:01}


 でもまんざら的外れではないんですよね

{4C8843F8-EC8A-475C-9125-998F3DE1F502:01}

{AFC094DD-EA41-4367-BCF5-A4E9A3A8E98E:01}



 今日体験してきたパン作りではこの

海老のグラタンブレッド


{BB694B14-FD5A-4EEE-8B9C-8DA419F59A5B:01}

 あながち無関係とは言えません!

 パン生地をこねたり、具のエビを入れたりする過程は本当に楽しかったです!

{DD35167C-DC0E-4C7C-BF0B-64036A1CE1F8:01}


パンを焼いたり発酵させるのに必要な手順を順を追って親切に教えてもらいました。



 今日は本当に人生初の最高の体験
まさに1年の中で最高の思い出といっても過言ではありませんでした(σ゚∀゚)σ
ブログでドットマネーを稼ぐ





ペタしてね