ペット折紙 【猫】 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

ブログって続けられてる?ブログネタ:ブログって続けられてる? 参加中

私はほぼ毎日


 まぁ、だいたい

最近書かないこともありますけど。
 それでもコメントやペタを頂けるのはありがたいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


こんばんは!

今日はクリスマスですね(=^・^=)

と言ってもこれといってクリスマスらしいことはしないんですけどね(=^・^=)

{1D5ED180-179B-4A98-8631-0B70E58E355C:01}

 


{4383A432-7494-4504-9D9C-D24A45E1EFED:01}

 せめて作品ぐらいは雰囲気だそうかな………なんて(=^・^=)


{A810A72E-4F3D-42F3-89D6-E5972C167B1E:01}


 先日のカワウソの応用です。

{2BF10F69-A231-4F16-9B88-47E812B6CF8F:01}


 とにかく皆さん

 良き夜を(=^・^=)




ps  あさが来たは今夜か明日の朝まとめてアップしますので

 よろしくお願いします。
どのぐらいブログ書いてる?
  • ほぼ毎日
  • ほぼ毎週
  • ほぼ毎月
  • 3ヶ月以上書いてない
  • 6ヶ月以上書いてない
  • 1年以上書いてない
  • 書いたことがない

気になる投票結果は!?







ペタしてね