折り紙 『はりねずみ』+ 太田川ホットサマーガーデン | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

好きなかき氷の味ブログネタ:好きなかき氷の味 参加中



 おこんばんは!

カキ氷は練乳大好き(σ゚∀゚)σ

今日の折り紙は



{7AA52568-685F-4D89-9B61-4517D7357DA1:01}

 はりねずみ

わりとかわいく折りあがります(´ー`)



 本日は東海市の太田川駅前どんでん広場にて太田川ホットサマーガーデンが行われている会場でライブ楽しんだり、たらふく食ったりで満足の1日でした( ̄┓ ̄)ゲフッ

{C45A2D98-D9B7-4742-8B3A-D8AAEFF8C75E:01}

 

 そうそう!

 かなり前にアーティストのPaletさんからいただいたLa Palet ホムテツのお店に行ってきました。

 思っていたお店とはかなり違ってました。
 店内も広々としていて品揃えの充実と
 てっきりイートインスペース並だと思いきや
 思いっきりレストランみたいな店内に度肝を抜かれました。


{401166C5-D3A1-41CB-95F6-0AE0F083287C:01}


 そこでGETしたのはホムテツさん、特製のこだわりたまごのとろとろプリン

 これ、なんと蒸し焼きしてるんですってw(゚o゚)w

 Paletさんたちと美味しく頂きました!

 あしたもお仕事
 少しでも過ごしやすい1日だといいなぁ(´ー`)



ペタしてね