折り紙 『Asian Elephant』 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

うなぎ好き?ブログネタ:うなぎ好き? 参加中

私は好き


 あ~~、大好きさ!
毎日でも食いたいさ!

 でも高いんだよ!(`ヘ´) フンダ!!!

 あっ、こんばんは!

今日も安定の暑さの中なんとか生き延びて帰ってまいりました( ̄^ ̄)ゞ


 今日の折り紙は

{2DA874D5-A71B-4C6F-BA32-28B00FC7DFD7:01}

 いわゆるアジアゾウ

 よくゾウが水浴びしてるシーンあるでしょ?

 あれ、気持ち良さそうですよね!

 なんてったって、自分でかけられるって
お得な鼻してますなw(゚o゚)w


 せめて、僕らは

 アイスクリームかな(´ー`)



{0B3B44A0-637A-44E4-A376-8D221C5EFBE1:01}

 爽 にもスイカあったのねw(゚o゚)w


{C9420942-3CA7-4B80-A897-7792032262C7:01}

 中食べ進んでくと
黒い種みたいなの見えるんですけど、
 てっきりチョコチップかな?と思ったら
黒いラムネだったのねw(゚o゚)w

 個人的にはチョコチップが良かったかなσ(^_^;)


 そんなわけで、明日もみなさん

生き延びましょうね(=^・^=)
うなぎ好き?
  • 好き
  • 嫌い
  • 普通

気になる投票結果は!?





ペタしてね