折り紙『North American Cardinal』 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

結婚するなら、年下?年上?同い年?同世代?ブログネタ:結婚するなら、年下?年上?同い年?同世代? 参加中

私は同い年


 考えますね~(=^・^=)
歳下だとちょっと気を使うし
年上だとこの歳だから介護のこと考えちゃうし(=^・^=)
 やっぱり同い年位がちょうどいいですかね^ ^

 今日の折り紙

{6C260C85-7D97-406D-9B4D-A3D925490312:01}

この作品は2012年の『折り紙シンポジウムin京都』でアメリカ人ゲストのラフォッスさんが創作折図部会で講習された作品です。
 この鳥はアメリカでは日本のスズメほどよく見られる鳥だそうです。
赤と黒の両面折り紙でおり、全体が赤、顔の部分に黒が出るように折りましょう。(本文より)

とありましたけど、そんなのないんで自由に折ってみました(=^・^=)


 先日ツイキャスの春のキャンペーンで
抽選でプレゼントが当たったのでウェブで応募したら可愛らしいメモ帳とボールペンが送られてきました。

{6F162483-E194-4526-A030-0F56450DFF79:01}

 とにかくこういうのって嬉しいですね(=^・^=)





{CC893381-2E15-474A-82CB-33ED0D619243:01}


 こちらはMacのアプリがニューバージョンになったのでさっそくダウンロードして使ってみました。
 スプライトのエスサイズ0円だったので早速使ってみましたよ^ ^

 
 

結婚するなら、年下?年上?同い年?同世代?
  • 年下
  • 年上
  • 同い年
  • 同世代

気になる投票結果は!?



ペタしてね