折り紙 『飾りのついた封筒』 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

天気予報はなにで見る?ブログネタ:天気予報はなにで見る? 参加中



 こんばんは!

 もう6時だと言うのにまだ明るいので
「こんばんは」と言っていいのか「こんにちは」と言っていいのか戸惑ってしまう今日この頃です(=^・^=)


{6B984CA3-4BD5-41A4-AA7A-965D0365258D:01}

 今日の作品は15cm×15cmで折るちょっとオシャレな封筒です。

 基本の形はクチビルですが途中から変えていくと3通の作品ができます(´ー`)




 今日はレジャック1階のマックでさくらんぼシェークとハンバーガーです。

{A9939288-CC76-4328-9F1D-7FD6939ABDAD:01}

 上の方でチラッと見える青い紙ですが
これはレジャックの抽選券です。

 結果は………
残念ながらポケットティッシュ(=^・^=)た

 でもこれもないと困るときありますからね(´ー`)



 最近ダイソーで見つけたおしゃれなシリコンウォッチ

 文字も大きいし何よりも金具の留め外しがないのがお気に入りです。゚(゚^艸^゚)゚。


 



ペタしてね