折り紙『能の人形』 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

ディズニーランドとシー、どっちが好き?ブログネタ:ディズニーランドとシー、どっちが好き? 参加中

私はディズニーランド


 ディズニーランド!

懐かしいなぁ^ ^

 シーは行ったことないんだけど
できたばっかりの時に行ったっきりで

 スペースマウンテンとか、ジャングルクルーズの思い出は懐かしいです^ ^


 今日は
{9B4BDFD5-BF40-4D93-ACD6-D2E94E64283B:01}

 月刊おりがみ No,471から

能の人形

やっぱり普通の折り紙より
和紙で折る方が気持ちよく折れます^ ^


 本日
お米10kg買ってきました。


{F2C008A0-38C1-4535-BF87-8007326CCD09:01}

 これ、¥2000

けっこうお得です^ ^




{01823E6B-A65C-4D60-A192-CD675A352706:01}


 サービスで
ニンジンまでいただいちゃって(´ー`)

 ちょっと変わったのまで入ってるけど
ありがたいです^ ^

 

 昨夜は
午前0:00ごろ、
かなり大きな地震がありました。

 震度は4ぐらいの大きさでした。

 余震があるのでは?なんて心配しましたけど

 何事もなくて本当に良かったです^ ^
ディズニーランドとシー、どっちが好き?
  • ディズニーランド
  • ディズニーシー

気になる投票結果は!?




ペタしてね