折り紙 『ねずみの嫁入り』+ ガチャガチャ『ショッピングカート』 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

あなたにとって春は出会いの季節?別れの季節?ブログネタ:あなたにとって春は出会いの季節?別れの季節? 参加中

私は出会いの季節


 こんにちは!

 あったかくなると出かける量も増えるかなあって期待も込めて^ ^


 
{F89702C7-E8C8-4C6F-AEA6-0B0F8346DE1D:01}


 今日の折り紙です!


 その前にちょっとお得ないい折り紙を見つけたので



{42DADF87-3E2C-46C0-863C-01A70C1D3C1F:01}

 和柄の良いのがあったら買ってこようかなぁと思って近所の百均に出かけたら
 ほんとにありました(´ー`)

 かなり質が良いです^ ^


 それから今日の作品です!


{079ADD56-92D9-4575-BAEC-419E65B33451:01}

 月刊おりがみ No,471
から『ねずみの嫁入り』


 早速使ってみたんですけどやっぱり買ってよかったです^ ^


 前々から気になってたガチャガチャやってみました。

{CA863332-9642-49E9-8995-536577B1B8F9:01}

 エポックのガチャガチャ1回200円

 ショッピングカートは1度も使ったことないんですけど^ ^


 それにしてもよくできてます。゚(゚^艸^゚)゚。
あなたにとって春は出会いの季節?別れの季節?
  • 出会いの季節
  • 別れの季節

気になる投票結果は!?



ペタしてね