折り紙 『雪だるまメッセージボード』+ ふなっしーカフェ行ってきました(´ー`) | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

1人でいたくないときある?ブログネタ:1人でいたくないときある? 参加中

私はない


 基本いつも1人なのでもう慣れっこです(=^・^=)

 こんばんは!
今日の折り紙です。

{3E2D0E93-5783-4715-BCD3-3E3A0089DEDE:01}

 月刊折り紙 No,474の
雪だるまメッセージボード

昨日の手裏剣同様折り方も簡単なのでいろんな折り紙で折るとカラフルな帽子の雪だるまに仕上がります(´ー`)




 さて本日お昼から名古屋の栄パルコに行ってきました!




{10F662FE-255E-4CA1-8978-9204FAC3DF65:01}


 8階のふなっしーカフェにやっと行くことができました(=^・^=)



{3165419C-5B29-4682-BA00-4B721B005677:01}

 メニューの表紙もかわいいふなっしー(=^・^=)




 本日オーダーしたのは
汁なっしー担々麺 ~坦々スープ添え~


{860146FD-8FFA-4387-BB73-E1A392EE5169:01}


 かわいいマグカップに入った坦々スープに麺をつけてもよし。
そのままぶっかけても美味しい担々麺(=^・^=)



{073A9DDE-AF2B-49FE-8286-A9D253733775:01}

 美味しく食べ進んでいくと、これは梨の細切り?だったのかな?

 とにかくサプライズたっぷりの美味しい坦々麺でした(=^・^=)


 そのマグカップですが

{9C650C65-395A-4E5E-847F-4FB8E8C7B89F:01}

 坦々麺を食べた人にはこんなかわいい特性マグカップをプレゼントしてくれます(もちろん新品ですよ)


{026334FF-7671-4BBC-A012-A560161CD5FD:01}



 恥ずかしながらおっさん1人で来ているのは僕だけでしたけど

 とにかく今日は行ってよかったです(´ー`)


1人でいたくないときある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?




ペタしてね