ペパクラ「紙コップ うまくん」 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

今眠い?ブログネタ:今眠い? 参加中





今、めちゃめちゃ眠いです(*・∀・)

夜中にテレビ見すぎました^^;



image


今年ももう終わっちゃいますね(´ー`)

本当にあっという間でした^^;


今日のペパクラは

image

今年活躍してくれた午年のうまくんです(´ー`)

image

笑とって正月が過ぎてしまうとなかなか思い出せないんですけどこれからはもう少し覚えてあげたいと思います。


先日ゲットしたメロンパンの皮になんと仲間がいることが判明しました!


image

やっぱりこれほんとにおいしいですね(´ー`)




image

ついでににつけたチキンラーメンスティックポテトもなかなかイケます。゚(゚^艸^゚)゚。



そして今年最後に見つけたおまけ付き缶コーヒー


image

なんとwondaにチャギントンのプルバックカーがついてました(σ゚∀゚)σ

image

全部で4種類です!
なかなかかわいい面構えですね^ ^


今日はiPadで面白いアプリを見つけたのでちょっと遊んでました。

123D creatureってアプリなんですけど
粘土細工のように自分の好きなフィギアをデザインできるって言う
面白いものです。

それで作ったのがこれです!


image

これ、自分で骨格やポーズを変えられて色もつけられるんです^ ^

image


角度も変えたりズームアップして画像を撮ることもできます。

image


正月3が日は寝正月に決め込もうと思っているので暇つぶしにはとってもありがたいアプリケーションです。


そんなわけで今年は本当に閲覧してくださったみなさん
コメントしてくださった皆さんに感謝申し上げます。

来年も書きたいことを書いていきますがどうかよろしくお願いします。

ペタしてね