ペパクラ「紙コップ さるくん」 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

2014年はどんな1年だった?ブログネタ:2014年はどんな1年だった? 参加中


こんにちは!

{D81F0B43-06E3-4CF7-9259-84D1BC08C1A0:01}

今日はいい日差しでしたね。

今年は文字で表すとな一年でした。

いろんな意味で……;^_^A


今日のペパクラは


{E77A75D9-EB69-4F64-9399-D6D7DE949E33:01}

昨日のイヌくんと犬猿の仲

さるくん。

{7A7E3E7B-B029-4EC3-82B0-0F33E8CAEC89:01}


やっぱり、このシリーズはかわいいです^ ^





今日は久しぶりにお昼は吉牛。

image

牛丼並盛り

美味しかったんだけど、これは………(*・∀・)

image


お昼時忙しいのはわかるけど
この間¥380に値上げしたばっかで、こういうのはやめてほしいです~_~;


そして
これも久しぶり!




image


ふなっしーメタルプレートストラップロック編!
全6種

もっと早く出会いたかったです(´ー`)


昨日からチャレンジしています!



image


ふなっしーツムツム

なかなかの強敵です^^;


ペタしてね