おりがみ「雪だるまのピックケース&天使」 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
今までで、一番「いいね!」がついた記事は?ブログネタ:今までで、一番「いいね!」がついた記事は? 参加中

 こんばんは!

今日はこれといって特に書く事ないんですね^_^;
 なぜなら今日いちにち家の中で爆睡してました(´ー`)

 今夜寝れるかどうかが心配なんですけどね^_^;

 今までで1番いいね!が多かった記事と言うと

やっぱり
まっさん写真館でしょうか?

{A1997D3B-FB20-465D-B364-D2280710217D:01}


100とか、1000とかは無理なんですが
40って結構な数だと思います^ ^

 最も、ほぼ毎日更新してるからなんですけど^_^;

 これからも、よろしくお願いします(=^・^=)


今日のおりがみは




月刊おりがみ No.462から

{77433BF1-B3B1-4756-9A8C-0C198FA6ACDC:01}

雪だるまのピックケース
雪だるま、今年はアナと雪の女王が大ヒットです。
 おそらく今回の雪の季節はどこかにちらほらとオラフの雪だるまが出るかもしれません^ ^

{865B94C2-D371-46AE-A43E-8F93E7253F24:01}

天使
15cm×15cmの紙の2枚を組み合わせる作品です。
 それぞれ、手に持つ
聖書?とハートは7.5cm×7.5cmで折ります。


てことで、
こちらも、しばらくまったりやっていきますのでよろしくお願いします(=^・^=)