おりがみ「バラライカ&樹上のヒョウ」 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
選挙へは行く?ブログネタ:選挙へは行く? 参加中
私は行く


 もちろん行きますよ!
国民の義務って言うよりは、ちゃんと投票しないと何も言う権利がないような気がして(´ー`)


 こんばんは!
 もうしばらくすると、寒さ本番になってきますね(=^・^=)

 今日のおりがみは

{B739147C-B3CE-49A4-AA16-712FDBC35937:01}
バラライカ
ロシアの弦楽器で道の部分が独特な形です。


{3ABE7EF8-593D-43E2-9C5D-0A35092CA971:01}

樹上のヒョウ
ユキヒョウ
体長1m、ネコ科の大型動物でユーラシア大陸中部に生息します。丸くぼやけた斑紋が特徴で斑紋は身を隠すのに役立ちます。1mもの長い尾で岩場などでもバランスをとって歩き、寝る時はマフラーのように首に巻きつけて寝るそうです。(本文抜粋)



 本日また買っちゃいましたよ(σ゚∀゚)σ

{47E82CCB-AA91-418E-81C9-F74026B542A8:01}

Street Jack No.212
今回の付録は

{48ABB139-B7EB-4A38-9C5A-CC61152E0DBD:01}
ナノ・ユニバース リブ編みニットキャップ

 なかなかあったかいアイテムです(´ー`)

 次回12/24発売の2月号は
STUDIOUSマルチキーケース


{D5FABB6C-93D7-4D36-A278-8D732B87879E:01}


これも、なかなか良さそうですよ(=^・^=)



 とう、16:00を越えると辺りは暗くなってきますね(´ー`)

{CA702574-F6A3-4029-878B-745B005F7D13:01}



 栄を通ったらドンキ・ホーテ

見つけました!

もう、できてたんですねw(゚o゚)w
{EBB4FEFD-8C50-47B4-894C-56DE4A2223AC:01}

 早速入ってみましたが、
確かに楽しかったけど、

 品揃えがイマイチでしたね^_^;
選挙へは行く?
  • 行く
  • 行かない

気になる投票結果は!?