ToyStory「Buzz」papercraft&劇場版「鎧武」&「トッキュージャー」 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
好きな屋台ブログネタ:好きな屋台 参加中
こんばんは!

 やっぱりラーメン屋さんでしょう(´ー`)

最近食べてないなぁ^ ^

 そういえば江戸時代はお寿司屋さんの屋台なんかもあったらしくて。
 そんな屋台も入ってみたいです^ ^


今日のペーパークラフトは昨日に続いて

{48BD7BBF-F342-478F-BB60-13AFC0F4E967:01}

トイストーリーのバズ・ライトイヤー

{6EB23DFC-5282-4C1D-8AA4-165B524F6770:01}

 このシリーズの作品は顔が可愛くて好きです^ ^


 
 本日は109シネマズ名古屋で

劇場版仮面ライダー鎧武(ガイム) サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯!

烈車戦隊トッキュージャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS

の公開日。


{08CCAB46-7305-42BF-9632-EE987CE99402:01}


朝からかなりの人が並んでました^^;
 やっぱりみんな初物が好きなのね^ ^

 今回も年配の男性が仮面ライダー1号変身ベルトをつけて足を運んでらっしゃいましたw(゚o゚)w


以前の方は少し恰幅の良さそうな男性でしたが、今回は痩せ型の男性。

こういうの持ってたらたら見せたい気持ちは分かります^ ^

 きっと高かったんでしょうね^ ^

 半分うらやましい気持ちと半分ひく気持ちで見てました^^;

{E6EBA9A5-EC62-4C8A-B09B-6443D1A43DC5:01}

 今回の入場者特典は

鎧武とトッキュージャーのうちわ。
丸めるとメガホンになります^ ^


 
{1EA14448-71FB-4A8D-8DB8-98B3BC2C58B1:01}

 今日は帰ってから久しぶりにさんまの蒲焼の缶詰食べました^ ^

{97531A5F-2CB5-4D0B-A28B-F93FF0E0A758:01}

 こちらは100円ショップローソンで割り引きで並んでたんで買ってきました。
抹茶風味のスイーツ
おいしかったです^ ^