Toy story「Woody」papercraft | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
好きなカップラーメンブログネタ:好きなカップラーメン 参加中

ズバリ!
{4A179A11-C6B3-4522-B0B4-8B2E6437660E:01}

 ふなっしーがパッケージの

「船橋ソースラーメン」
これ、ソースのスープなんだけど
しつこいソースじゃないんですね(´ー`)

 twitterのフォロワーさんに教えてもらったんだけど、揚げ物と一緒に食べるのがオススメだってふなっしーが言ってたのを教えてもらったのでコロッケと一緒に食べたら、これが本当に会うんですね(´ー`)



 今日のペーパークラフトは

トイストーリーのウッディー

{FB705CD3-C291-4603-B976-FBAA7B058CDF:01}

 赤ちゃんみたいに表現されたほっぺたがなんともかわいらしいです^ ^





{01C1F08C-66AE-4A4D-8D14-EA1469A27A62:01}

お昼に食べたのはハンバーガーと
メロンシェークs

 今週は日曜日までお仕事する羽目に^^;


 なんとか今日中に今週分終わらせようと思ったんだけど

 肩の痛みもあるので無理せずにやろうと思ってます。