「ルパンなっしー」 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
 こんばんは!

{96D4F65E-EDB3-4504-9116-13DD23E44FBB:01}

 今日の名古屋は
全国にならって?最高気温30°

 まだ長袖の方も歩いてらっしゃいましたが、大半は半袖Tシャツ
 僕も万全の体勢でお出かけしました^ ^


 今日は午後
キカイダーREBOOT

観て来ました。

{67C9B1B2-BFC5-4306-BC03-B0039D0BC2B7:01}

 入場特典の
 ブックマークは

{797E17C4-A2DA-42EB-ACF5-56C802FA8BA1:01}

 角度を変えると絵が変わる!


 作品内容はって言うと……

 ネタバレって言うのはいろいろ言われるんで言えませんが

 感想は
所々好きなシーンはあったんです!
 流石角川映画ってぐらいの出来栄えでしたが 
 2回目はいいかな^^;

 
 ところで、

いつも映画で作品紹介楽しみに観てるんですが

{0FCB79DA-09DC-4302-8447-BD028607EEC7:01}


 小栗旬さん

ルパン三世
やるんですねヽ(∀)ノ

脇を固めるのは
玉山鉄二(おそらく次元大介?)
綾野剛    (おそらく五右衛門?)
浅野忠信 (間違いなく銭形のとっつぁん!)
 そして気になる峰不二子は!

黒木メイサちゃん!

8/30公開ですって( ̄+ー ̄)

そこで!

今回は

ふなっしーにこんな格好してもらいましたヽ(∀)ノ


{8AF2A255-6C81-4DAE-ADE4-5C7444DB16F0:01}


 今日は1時間ぐらいで仕上げましたよ( ̄+ー ̄)


{C4FC08C1-DDF8-4EC7-8E70-C058F3610447:01}


 いや~、我ながら頑張ったわ~。゚(゚^艸^゚)゚。