「Knight Funassy」 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
こんばんは(=^・^=)

 今日はまだ5月だと言うのに全国的にもう初夏って感じでした^^;

 気のせいかなんか1日中イライラしてました´д` ;

 こうやって記事を書いていても使いたい顔文字が出てこないこと自体イライラしてきます(*`皿´*)ノ



 でも今日は出先でコンビニに寄ったらこんな麦茶を見つけました^^


{9F542771-8C48-48C8-8EF6-CA03F3F9D429:01}


 この時期になると伊藤園さんのミネラル麦茶!

なんと増量630ml!

 そのおまけに付いていたのは老舗手ぬぐいの戸田屋商店さん監修の和柄巾着

 最近のおまけはどんどんブランド志向が高くなってきてますヽ(∀)ノ



先日いただいたプチトマトも少し元気をくれました。

{8E5E43CF-6238-432C-A2AC-DE4D641E7637:01}



 あっ!そうだ忘れるとこでした^^;




 今日のふなっしーのコスプレです!

{88857275-1136-4EC3-8FCB-72571951469B:01}


 中世の騎士をイメージした
ナイトふなっしーです^^

{E5C5FBB5-D2AD-4A68-9E76-C59AA91FDBCC:01}


 実は仕事中ずっと考えていて
家に帰ったら早速作ろうと思ってました。

 そうしたらこんな時間になっちゃって^^;

 先日までの作品のTwitterの反響もまだほったらかしにしてました^^;

 まだご飯もお風呂も済ませてません^^;


 これを書き終えたらまずご飯食べてお風呂を済ませます(´ー`)