もじバケるカナ2 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
体柔らかい?ブログネタ:体柔らかい? 参加中
(。uωu)<こんばんゎ

{C0AD7C71-9C89-4A3C-A5E5-A986FCB104D6:01}


 身体めちゃめちゃ硬いです^^;

自分でもビックリするぐらい。


 今日はDVD返しにちょっとお昼出かけたんです。

 ちなみに観たのは

{DA7C2E0D-EABF-4D96-9745-1A7684AD6E78:01}

福山雅治氏の
「そして父になる」
 劇場で見たときはとても時間が長く感じましたがDVDで家にいるとちょっと短かったような気がします。

 帰ってきたのはいいんですが夕方家の中に何もないのに気がついて近所のスーパーに食料を買い出しに出かけました。

 
 閉店前のシール張り替えはとてもありがたいですね^^


 ついでにこれを買ってきました。

{0B3A65BC-B2AB-44BB-8DC1-5AE7A679C71E:01}

 もじバケるカナ2
5種類ある中のイヌとクマをチョイスしてきました。

{DA0FC896-0008-4BC1-8BDB-52F06D62B41F:01}

 デザインもかわいらしくて、学研の
動く動物最強図鑑のコラボスペシャルカードが1枚付いてます。

{C475DE5E-57C6-4ED0-8843-02CA612FEFA8:01}

 期待通りやっぱり可愛いです^^

{BC65AEBE-2CAD-400E-A668-CCB17F5F1850:01}

 クマもシンプルに真っ白(*≧艸≦)

{3D4A5CA9-B09E-43D4-99EE-C703E105DDE7:01}

 今回の文字変換はとっても斬新な変形ですね^^


 今日のお昼は

{791D8D03-22D8-4C40-9B29-61894728A3E4:01}


 

金沢ロイヤルカレー創 ささしま店 (ラバーモささしま)の オムカレー


 久しぶりに本格カレーを堪能出来ました^ ^