【嵐 大野くん】papercraft | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
いびき、歯ぎしり、自分がしているとしたらどっちがイヤ?ブログネタ:いびき、歯ぎしり、自分がしているとしたらどっちがイヤ? 参加中
私はいびき
オバんです^ ^

基本的にどっちもやだなあ^^;

 歯ぎしりは歯がボロボロになりますしね^^;

 でもイビキは他人に与える影響力は大きいんでしょうね^^;

 僕はどうにかこうにかどっちもしない人間みたいです^^;


 久しぶりのペーパークラフトです。

先日かわいいペーパークラフトがないか検索したらこんなのが出てきました。

{A1364CE6-E95C-4CBA-8EC5-6D9B50DD4C63:01}


 なんと嵐の大野くんが可愛いペーパークラフトになってました。
しかも怪物くんスタイルです^ ^

{C65B23A3-5DBF-43BD-8C18-D884EB60F34D:01}


 怪物くんは
もうなかったみたいですけど、他にもいっぱい嵐メンバー作ってらっしゃるみたいです^ ^

{FC497ACA-995B-4003-A8E5-D2E5B88943BD:01}

 今日は久しぶりの外食でスシローに行ってきました。

 今の回転すしはタッチパネルでのオーダーが当たり前みたいですね。

 この年になると
昔みたいには何皿も食べれなくなりました^^;
 でも珍しかったのでカレーうどんを食べてみたら結構いけました^ ^

 
{9B51DD53-B4DE-41C1-8AE8-D9D5810D262C:01}

 いよいよ今月24日から公開される
キカイダーrebootの前売り券をゲットしてきました^ ^

 特典のクリアファイルもなかなかの光沢のレアものです。


{5FB82916-F41A-443C-9D2D-595E5590B0BB:01}


 現在ゴールデンウィーク中
名古屋駅前では第31回ナゴヤエキトピアまつりなるものを開催しています。

 年々規模は縮小されているみたいですが、
 それでも結構な人気です。

僕はワゴンセールで激安のナンプレ問題集をGETしてきました。

 久しぶりに頭を使ってみたいと思ったものですから^^;


 今週はまずまずの陽気で週末を迎えられそうで明日体力が回復したらまた遊びに行きたいと思います^ ^












いびき、歯ぎしり、自分がしているとしたらどっちがイヤ?
  • いびき
  • 歯ぎしり

気になる投票結果は!?