popup card 【橋】 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
ハンカチ、ティッシュ、持ち歩いてる?ブログネタ:ハンカチ、ティッシュ、持ち歩いてる? 参加中
私は持ち歩いている

 あーむかつく!

 なんで同じことを2度もやなきゃいけないんだ‼

 突然ですがなんで怒ってるかと言うと、さっきブログの投稿に失敗したんです( ̄◇ ̄;)


せっかく一生懸命書いたのにもう一回おんなじことをやらされなきゃいけないってアメーバさんしっかりしてよ‼



 取り乱しましたが、

ハンカチとティッシュは出かけるときは必ず鞄の中かポケットに入れて出歩いてますよ(*^^*)

{1C1F7F52-8CFE-417C-8B1A-D639732AC47A:01}

 こう見えてうちにいっぱいタオルハンカチあるんです(^ν^)



 早速ですが

今日のポップアップカードです。

{8BA7F8B1-FC60-4455-8E43-ABD93F51EEF5:01}

                 
ここのサンプルなら面倒なことしなくてもダウンロード出来ますよ(*^^*)

{1AC3F3BA-063D-4CC6-8E3E-7B5251A49E2F:01}

 時期的にはクリスマスなんですけど
今日は冬のイメージで作ってみたかったんです。



 今日はクリスマスイヴって事で
明日はそのクリスマス本番ですが
それよりも大事なことがあるんです。


そう!明日は待ちに待った
今年最後の給料日ψ(`∇´)ψ


そんなわけで、今日は質素にコロッケの花を咲かせることにします(*^^*)


{3986AEF7-51F2-41E5-A64A-3A5AAA1DE20F:01}


 今日の晩御飯のおかず。

1枚¥18ψ(`∇´)ψ
ハンカチ、ティッシュ、持ち歩いてる?
  • 持ち歩いている
  • 持ち歩いていない
  • どちらか一方

気になる投票結果は!?