popup card 【子犬】+Rootsのオマケ+つなカール | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
クリスマス出かけたい派?家にいたい派?ブログネタ:クリスマス出かけたい派?家にいたい派? 参加中
私は家にいたい
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

クリスマスといってもねぇ^^;
もうこの歳になると寒いだけで外に出たくもないですね(>_<)

 早速ですが今日のポップアップカードです。

{FC9A53E4-40E6-440C-BAF5-C3A4D7772E37:01}


                     
 こちらでサンプルとしてダウンロードしました(^ν^)



 以前からCMでやっていたソフトバンクと明治のコラボプレゼント

{5219C007-4418-4FF4-81C7-70AEE1FCB01C:01}

 前回のつなカレーと比べると、
かなり小ぶりになってますけど、
 こういうのは気持ちですから(*^o^*)

 今年は折り畳み自転車も頂いたし。
何も文句はありません(^ν^)




 今日はセブンイレブンでnetprintした帰りにちょっと見つけました。

{CC5A4EFE-10AC-4809-A366-C56627EF9AA1:01}

 映画ルパン3世vs名探偵コナン
ディフォルメボールチェーンマスコット

 全6タイプの中から、峰不二子ちゃんいただいてきました(*^^*)

クリスマス出かけたい派?家にいたい派?
  • 出かけたい
  • 家にいたい

気になる投票結果は!?