「仮面ライダーウィザード」ペーパークラフト④+ハッピーセット♪ | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
1人の土日、何する?ブログネタ:1人の土日、何する? 参加中
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

{E614DF8F-709B-4C8C-AECB-95FF79EE6609:01}


 今更ですが毎週ずっと1人です(^^;;

たまに今週分のできなかった仕事をしたりもっぱら栄に出かけて遊んだりしてます。

 今日のペーパークラフトは
仮面ライダーウィザードランドスタイルです。

{7E7374A3-D2D8-4BD6-9091-1FCC62FF9287:01}

 
{FF2577F4-9D9C-40A2-AB60-AB757AA6E515:01}

 これで4スタイル揃いました(o^^o)


 今日はマックでハッピーセットとてりやきマックバーガー頂きました^ ^

{EE079450-5A83-41CE-B555-78CDD59B7DD9:01}

 おもちゃがキョウリュウジャーだったので、3つ集めて見ました。

 そういえば今度の日曜日は、

CBCハウジング名駅北に
キョウリュウレッドが1人で来るそうです。

 多分おこちゃま達と楽しく遊んでくれるんでしょうね(*^^*)

 また写真撮ってきたら画像で紹介しますね^ ^

映画

{5C2E77BB-1B77-4AB6-BD25-5760E756FAAB:01}

ちょっと面白い動画見つけました(*^^*)