「名古屋まつり」+¥100づくしその1 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日はペーパークラフトお休みさせていただきます。

{B1F97E0B-F76C-402E-A77B-B0B6574ABA6C:01}

今日 始めて名古屋のご当地ヒーローグランスピアー観ました。

 前から観たいと思ってたんですが、いつやってるか全然わからなかったんです。
 いつも思うんですが名古屋の情報は絶えずネット便りな気がします。

 TVでもCMはやってるんですが
テロップに書いてある時間帯を見る前にテロップが一瞬に消えてしまうので、
 今週3話目にしてやっと見ることができました。
 
 でもすごいんですよこれ
OPのナレーションと海の神トリトン役に松平健が出てるんですよ。


 それはさておき名古屋まつりに行ってきました。

{F7678CA0-009A-4EF5-8B72-B512F496535A:01}

パレードを見るにもラッキーポイントっていうのがあって、
 沿道側でないと3英傑たちを見ることができないんですね。
 
{F0D58759-AEB1-47D7-B051-B6A1DC20922B:01}

 ミス中川金魚まつりと中日フォトメイツの4人はかろうじて撮ることができました。

 久屋大通公園でもイベントやってましたよ。
 
{85E21003-3498-4974-BC32-4BBE201D84E1:01}

 愛知県を中心としたおもてなし武将隊の皆さんが集まって菓子まきをしてくれました。

{B80A718C-4B4D-4E8A-BBEA-8D0EBCF4E71A:01}

 遠距離だとなかなかこっちにまで届かず今回はお菓子断念しました。

{7794A8A5-1149-4ED3-9943-E47C1D55413A:01}

{40C41388-26AE-4D02-A71C-FEFEA0858A63:01}

{698A1A6E-5A67-4DAA-A943-B6B73D4C52F2:01}

{A9C0F8E3-DB40-4C8F-9E6A-8206267244ED:01}

 今回もがんばるゆるキャラくんたち。



 B-1グランプリの出場メニュー
喜多方ラーメンバーガー(¥300)

{CB918058-B39A-4FD5-9D6F-F4170D4CB491:01}

 とんこつ、しょうゆ、塩味の3種から

しょうゆ味をオーダー。

 たまには、こういうメニューもいいな(o^^o)


 画像が10枚しか貼れないみたいです。

 今日は書きたいことがいっぱいあるので続けてその2に移ります(o^^o)