「BooooN!CITY」PAPERCRAFT20+TOWERRECORDインストアライブ | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
こんばんは(^ν^)

{97A4A187-2693-415B-9996-48929865B17C:01}

 今日も風が強かったけどいい天気でしたね。

 うちの近所でこんな珍しい自販機を見つけました。

{F5D3B91F-0C2C-411C-B4DE-DB5CE1495F74:01}

 なんとめちゃめちゃ背の低い自販機∑(゚Д゚)

 せいぜい大人の胸の高さより少し下ぐらいですかね。

 今日のペーパークラフトです。

{773BE8B5-C7E0-4C1A-A5D8-EB8ECD0C47BD:01}


●#027[ソラーマン]
●太陽エネルギーで大活躍
●難易度3(5段階):★ ★ ★ ★
BOOOON! CITYのエコを守る正義のヒーロー? マントの太陽電池で動くエコカーなので、暗いところでは動けないぞ!

 今はもうソーラーエネルギーで自家発電。
 それに貯めた電気を電力会社に売ったりなんかできる世の中。
 すごい時代になりました((((;゚Д゚)))))))

 今日のお昼は久しぶりのMac
 ハッピーセット前々から気になっていたのをやっとGET出来ました(^ν^)

{91CFCA72-9BD0-479E-9E16-5ACA202712E6:01}

 怪盗グルーのミニオンもかわいいけど、やっぱりトムとジェリーでしょう(・ω・)ノ

 今日は夕方ぐらいから近鉄パッセのタワーレコードに足を運んでみました。

 

{1E41E03E-18B4-43B5-AEC0-822066B88FFF:01}

 もうかなり前にリリースしたシングル。
 「GAME」
 今更ですがやっとゲットできました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 正直ずっと携帯でダウンロードしたのでCD買うのなんてかれこれ10年以上ぶりです。

 ところでその隣に綺麗な女性のCDがあるんですが。

 斉藤利菜さんが
 今日シングル「波乗りLIFE」リリースで、
 19:00ハートランドスタジオのライブ前に、TOWER RECORDでインストアライブしてくれましたよ(・ω・)ノ

 以前から知ってたシンガーソングライターさんなので1枚頂いて、サインと握手して頂きました(^ν^)


 今日は、久しぶりに床屋でサッパリしたし。
 本当にいい1日でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

   ヘッドフォン