「そして父になる」+「そのまま立体カード」 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
こんばんは^ ^

{C82E2DFC-1D86-4A76-BD24-185C63874913:01}

 もうすっかり空は秋の色になりましたね。


 しかしまだまだ日中は暑さが。

なので
 今日は以前オアシス21でいただいたこの帽子をかぶって

{1FEA6982-F2AA-476A-A716-D2537A4CDF9A:01}

  お昼から出かけたのは。

今日は映画の日。
鑑賞料が一律1,000円
 なので以前から観たかった
この映画を観てきました。

{6C9D7A40-C72B-4F82-9E0C-CFC831962E44:01}

第66回カンヌ国際映画祭審査員受賞賞
「そして父になる」
を観てきました。

 野々宮良多(福山雅治)とみどり(尾野真千子)の子供、慶多(二宮慶多)。

 斎木雄大(リリーフランキー)とゆかり(真木よう子)の子供、琉晴(黄 升炫)。

 2つの家族の2人の息子が出生時病院で1人の看護師のいたずらによって取り違えられた事から物語が始まります。

 現実を受け入れるには勇気がいるということを改めて思い知らされた映画でもあります。


更に子役の子たち
ほんとにかわいかったです。

 真木よう子さんのウィンクも魅力的でした^ ^

 ガリレオの福山雅治とは違う
40代特有の父親の姿。

 見所満載の映画でした(*^^*)


 今日は時間があったのでJR高島屋の東急ハンズでこんな本を見つけてきました。

{0D18D3B6-93F4-4D1A-A66C-C07A02813924:01}

 
 本の中にある型紙でそのままカードが作れる楽しい本です^ ^

 早速1枚作ってみました。

{C96B9F62-1E5D-4FB6-91F9-36DED4ECB600:01}


 全部で28作品あります。

しばらくちょくちょく作ってブログにアップしたいと思います。

 まだペーパークラフトのシリーズが終わってないやついっぱいありますからねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ロボット