リサイクル折り紙封筒でおる動物 ③ | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
字はきれい? ブログネタ:字はきれい? 参加中

私は汚い派!

本文はここから



字はきれい?
  • きれい
  • 普通
  • 汚い

気になる投票結果は!?



筈かしながら、人様に見せられたもんじゃないですね>_<

なんとか会社に送る業務報告なんかのお陰で、普通に書けてるレベルです;^_^A


今日の封筒折り紙です^ ^

photo:01



photo:02




このウサギとカエル

尻尾を抑えて離すとぴょんと跳ねるようになっていますd(*・ω・*)b♪



photo:03



このゾウはなかなかよくできてると思います。
特に目がゾウ独特の優しい表情をしているのが気にいっています。



photo:04




昨日の最終回ガリレオとっても面白かったです。



photo:05



先日紹介した10円ドリンク。
毎日飲む玄米プレーンと糀(こうじ)甘酒です(*・ω・*)ポッ

こちらも美味しくてハマりそうd(*・ω・*)b♪

ペタしてね