なんて日だΣ(゚д゚lll) | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
睡眠足りてる? ブログネタ:睡眠足りてる? 参加中

私は足りてない派!

本文はここから



睡眠足りてる?
  • 足りてる
  • 足りてない

気になる投票結果は!?




$アミダクジの犬も歩けば棒に当たる-image




今朝目が覚めたら目が開けづらくて。

なので眼科行ったらまぶたに炎症が起きているとのこと。

とにかく目薬をもらって帰ろうとしたらことを大事なことに気がつきました。



TSUTAYAのDVDを返し忘れてました( ̄Д ̄)ノ


幸い、返却日は昨日だったのでいちにち延滞でしたが、

問題は僕の財布の中。



よく見たら綺麗に1,000円札1枚しかない{(-_-)}


診察代はそれほどかからなかったんですが、それでも今週は週末の給料日までこれでやっていこうと決めていて。

DVDの延滞料金DVD3枚750円分を支払うために、ATMで1,000円また下ろす羽目になりました。


こんなことやっていたらいつまでたっても貯金できない~_~;


借りるときはDVD3枚全部でなんと60円で借りられたんですψ(`∇´)ψ


なのに今日のTSUTAYAの開店時間までにDVDの返却ボックスまで持っていけば何の問題もなかったんです。



もう目が痛いは

財布は寒いわで最悪な1日でした(ーー;)



挙句の果てですが先日サイクリンクにったときに

首の部分がよれよれのTシャツを着て行ったため、


そのよれよれの部分が真っ赤に日焼けしてしまい、今皮がボロボロ剥けてるんです(⌒-⌒; )



あ~、

なんて日だ( ;´Д`)



今日はちょっと安い梅ジャムせんべい食べておやつにしました。


$アミダクジの犬も歩けば棒に当たる-image


国産梅(紀州産)使用ですって^_^


なんかちょっとおいしくて明日いいことありそう^ ^



ということなので、

ペタ、コメント明日の朝起きたらさせていただくことにしますm(__)m



皆様今日も1日お疲れ様でした(・ω・)ノ



ペタしてね