リサイクル折り紙封筒でおる動物 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
お晩でやんす( ´ω` )y-~


今日

なんとかお仕事今週分終わらせましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



その帰りに図書館に寄って見つけた本です。

photo:01




誠文堂新光社
リサイクル折り紙
「封筒でおる動物」
加藤幸吉 著


なんだか面白そうだったので借りてきました(^^)


早速2つ折ってみました。

photo:02




こちらはちょっと足が短い馬です^^;

photo:03



見ようによってはブタに見えますが、れっきとしたカバです^^;


ま、
出だしはこんなもんかなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


ちょうど家に使ってない封筒があったので助かりました(^^)


でも折っていくうちに、
ページが進むに連れて
クオリティーの高い作品になっていくようですd(*・ω・*)b♪



iPhoneからの投稿