ウタアカリ | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

お晩でやんす( ´ω` )y-~


行ってきましたよ!
オアシス21

photo:01




ウタアカリ
Candle Night in Nagoya

雨の中だと言うのに皆さん会社学校帰りや、わざわざこのために来た人が集まりました。
かく言う私もこの為に行って参りましたよ(*・ω・*)ポッ


本日のラインナップです。

photo:02



【カネケッツ】

ホタル
泣くわけにはいかない
ことのは etc

7/15伏見ハートランド
ワンマンライブ

photo:03


【しがせいこ】(蒲郡出身)
(ギター、荒川たけひろ)

Candy (原田真二カバー)
6/26ユニバーサルミュージック配信
夏の日の993(.日浦孝則カバー)
ベイビーラブ
人魚姫


photo:04


【原田真二】(今年で36周年)

CANDY
Without you(しがせいこデュエット)
タイムトラベル
アメイジンググレース

photo:05


【KAINATSU】

愛すべき君のグレーゾーン
天の川
強ガールシンドローム
凛ダンス

5/29アルバムLIFEWORKリリース


残念ながらアーティストさんのお顔
ピンボケになっちゃいました。



久しぶりに楽しい夜を過ごせました。


photo:06




photo:07



photo:08



photo:09




当日はそれぞれ一人一人がメッセージを書いたキャンドルをオアシス21の【水の宇宙船】に飾らせて頂きましたd(*・ω・*)b♪


photo:10




僕が書いたメッセージは


「楽しい時間をありがとう」

iPhoneからの投稿