「炎神バスオン」 ペーパークラフト | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
(●゚ェ゚)ノ オバンデス


今日は昨日と同じく、
どんよりしてましたが

なんとか週末にお仕事終わらせることができて良かったです。

しかし今日は撮ってきた空の画像
編集の最中に消してしまいました(T_T)


今日は昨日のスピードルに続いて
「炎神バスオン」です。

photo:01




今日はバスつながりで
スペシャルゲストも登場していただきました。


今日のおやつはチョコレートです。

photo:02




サークルKで見つけたんですけど、

対象のお菓子2つ買って
うちわがもらえるっていうんで
もらってきましたo┤๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑├o


ところで

HKT48

初めて見たんですけど
ひょっとしてAKBつながりのユニットでしょうか?

察するに博多の人たちなんですかね?

さっき人数を数えてみたんですけど16人

なのに48なんですねo┤๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑├o


いろんなところにいるんですね48


本日ダイソーで見つけてきました。

photo:03




タッチペン付きボールペン。

ワインレッドで使いやすそうなので買ってきましたけど本当に使いやすいです。

これは久々のヒットですo┤๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑├o


ペタしてね




iPhoneからの投稿