「炎神べアールV」&「楼山早輝」 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる
おはようございますo┤๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑├o

今日は朝早くですが更新させていただきます。


またまたペーパークラフト完成しましたo┤๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑├o


今日は2つ作りました。


photo:01




炎神戦隊ゴーオンジャーの
「炎神べアールV」と


photo:02




ゴーオンイエローの楼山早輝さん。



正直これ作ってる時に
ブログにアップしたら、

「イッタイおっさんだなぁ」

って言われないか心配しましたが、
でも、これはかわいいですよ!


正直プリントアウトした時
「これ作れるかなぁ」って心配しましたが、
わりと作りやすくて、
出来上がった時は正直惚れ惚れしました。


今朝は散歩の最中に寄ったサークルKで前々から欲しかったこれをゲットしました。

photo:03




響鬼のウィザードリングは、前々から欲しかったんですd(*・ω・*)b♪




PS
いま家の近所で花火やっていたのでちょっとおすそ分けです。

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07






ペタしてね




iPhoneからの投稿