ペーパークラフト 『Panda』 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

こんばんはo┤๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑├o

photo:01



今日もいい天気で何よりでしたd(*・ω・*)b♪


今日から
しばらくの間ポケモンのペーパークラフトはお休みさせていただきます
m(_ _)m


photo:02




ちょっとかわいい車のペーパークラフトを見つけたので寄り道します(^^)


ところで今日はこんなドリンクを見つけました。

photo:03



午後ティーの缶が出てたんですねd(*・ω・*)b♪

ただ画期的なのは上ぶたにトッピング用シロップが付いてたんです∩(´∀`)∩ワァイ♪

てっきりプルバックミニカーだと思ってました。

僕が選んだのは
5種類のなかの
オリジナルフレーバーシロップの
キャラメルシロップです(^^)

本日の恐竜折り紙です。

photo:04



2枚の折り紙で折った
トリケラトプス。

なかなかクオリティ高いですo┤๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑├o


iPhoneからの投稿